人事

yamanakasan2010-05-20

人事の責任者に突然呼ばれました。
しばらくの前置きの後、「辞めたいって本当か」
ちょwwwどこでそれ聞いたwwww

思い当たる節としては、会社の仲間で飲み会やっててポロッと「辞めちゃおかな」とか語ってしまったのが伝わったみたいで。
人の口に何とやら、とは言うけれど伝わる時間が短すぎる(笑)。昨日の今日だぜ?しかも人事の部長にとかw(゜o゜)w
弁を弄するのが趣味とは言え、発言の軽さには気をつけないといけません。

とは言え。
この日記は社内読者率が激低いので好きなこと書きますが、最近
「今の仕事。他の人はもっとうまくできる」
と事あるごとに感じ、なんか申し訳なさでいっぱいなのも事実。