根付

yamanakasan2010-05-23

発売になったという噂は聞いていたけど、ついぞ見つからない「バカ姉弟ガチャガチャ」。
探し始めてひと月ほど経ってようやく見つけました(>_<)感動のあまり4回も回してしまいました!
おねいが二体と純一郎が二体。バランスもよし!
しかもデザインがアニメじゃなく漫画準拠なところもまた善し!
これがシークレット2体込みで8体コンプリートとなると格段に確率が下がりそうなので身を退く潔く意気地もないyamanakasanでした。AKB商法とか目の当たりにするとファン(仮にね、仮に)であること自体やめるんだろうな私。
なくすと嫌だけどしばらく携帯にストラップとして着けておこう。