格差

明日面接があって研修が終わる。人数が居るれば、一番もいればビリもいることになる。気にはしてないんだけれど周りが気にしてくれてるのがいやだな。気にしてないと言いながら、日記に書いたりしてもしかしたら内心かなり順位を気にしてるかも知れない自分がいやだな。
同じ「いやだな」でもバカ姉弟のおねいちゃんが言う「いやだな」と格段に可愛さが違うのもいやだな。

それと、順位抜きにしてとりあえず合格をもらったとしても、何も変わらないのが現世のつまらなさよ。ゲームみたいにクラスチェンジしたいね。ペガサスナイトからドラゴンナイトみたいな。外見的にもわかりやすい変化がほしいね。受かったら角を生やしていいとか、さらに上級職になれば羽根を生やして良いとか。つまり人間をやめるてことか、我が望みは。

疲れてんな。明日頑張ろ(-"-;)