龍珠

零崎曲識の人間人間』、おもしろかったー。将来なりたい職業No.1に「殺人鬼」が入ってきそうなくらい楽しんだ。
やっぱり自分にはかなり幼い部分があるらしく、いまだにたまに怪力乱神を語りたい気持ちになるし、尋常ならざる力を身に付けた自身を夢想してしまう('-^*)そんな自分にはピッタリのシリーズね、これ。中学生や高校生に人気なのも頷けるわ。

そんな私はともかく、健全に育った男の子はいつごろこうした夢想から卒業するんだろう。ジャンプ漫画を買うのを止めたのはいつだっけ。いや!そう言えばまだハンターハンター買ってた(^-^)v28歳になる私の同い年の男性はキルアの無音歩行を真似してみたりするんだろうか。
手のひらから光線を出すのは諦めたけれど、念能力やスタンドにはもしかしたら目覚めるかもしれないとほのかに期待している28歳独身男性は私の他にいるんだろうか。
もう少し大人になって、真剣を持つ機会があればぜひ秘剣星流れを試してみたいと夢見る28歳はいるんだろうか。ぬふう( ̄ー ̄)

私の周りにいるオトコどもはなんか大人気ある人ばっかりなので、なかなかそんな話しないけどね。