実演

取引先の方から「ライブやります」とのお誘いをいただいたので、拝聴しに行ってきました。大学のバンドサークルのOB会みたいな趣旨のライブでした。よせば良いのに打ち上げにも少し参加させてもらいました(^-^;)
人前で音楽を演奏するというのはやはり燃える。私の血もふつふつとたぎってきた。OBOG会企画してみるか。もちろん人前で演奏する趣旨で。お客集めて、無料で。付け加えるなら、私の所属してたサークルの性格からしティールームの一角で、というのが良いのではなかろうか。とりあえずは出演交渉からか。燃える。

先日の結婚式の写真をいただいた。「ここでスタンバイしててください」と言われたまま放置されてる状態。雨に濡れた子犬のように不安で震えてる図。